So-net無料ブログ作成

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010に申し込んだ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在27位!過去最高位です!こんなブログでそこまで行ってしまっていいのでしょうか!?

クリックしてくださる皆様、どうもありがとうございます。

こうなったら25位以内に是非入ってみたい・・・。

人気ブログランキング←こちらから順位の確認が出来ますので、是非清き一票を。



さて本題です。

昨年に引き続き、ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010に参加することにしました。

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010



去年はワタミの渡邉美樹会長の基調講演が素晴らしかったです。

プラチナ席なら懇親会に渡邉会長が来る!というのを見てかなり悩んだのですが、

結局A席で申し込んでしまいました^^;

飲み会にワタミ会長がいる場なんてそうそうないですからね・・・

申し込んだ後なのに、未だに悩んでいます。



今年の基調講演は本田健さん。

「ユダヤ人大富豪の教え」が有名なビジネス書の著者の方ですね。

積極的に情報発信されている本田さんの講演ということで、面白いものになるのではないかと期待しています。



パネルディスカッションにも著名人の皆様が出席されます。

長島修さん、藤澤雅義さん、大島芳彦さん、渕本吉貴さん、藤山勇司さん、沢孝史さん、山田里志さん、三宅耕二さん。

知らない方も少しばかりいらっしゃいますが、少なくとも知っている方はその世界での第一人者ばかり。

特に長島修さんは不動産のプロとして著名な方で、安易な不動産投資ブームに警鐘を発している方です。

そういう方のお話を伺うことが出来るチャンスがあるというだけでも素晴らしいことです。

個人的には山田里志さんのファンなので、2部の討論も楽しみです。



フェスタはチャリティイベントで、収益は全て途上国の学校を作るお金になるという話です。

正直、愛は地球を云々とかいう黄色い番組みたいなチャリティイベントは偽善臭がして

全く好きになれないのですが、自分が勉強しようとした結果チャリティになるのは別にいいかなと。



もし行かれる方がいれば、是非一緒に勉強しましょう。



・・・やっぱり今からプラチナ席で申し込みなおそうかしら(悩)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。