So-net無料ブログ作成
検索選択

遠隔地の物件に家電を手配する。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。ぐんぐん順位が下がってます!><

ヘルプのポチはこちらへ→人気ブログランキングへ



本文に入る前にお知らせ。

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)

ご紹介記事はこちらです。特典をつけるという初めての試みをしています。

以上、お知らせ終了。



さて、ちょっと前に「家電をそろえるのが大変」と書きましたが、昨日無事に届く目途が立ちました。

結局誰に調達してもらったか・・・今回は報告ネット山岡さんにお願いしちゃいました。

そういう仕事をお願いする方ではないというのは重々承知しつつも、家具がないというのも困るし。

どうしたものか考えた挙句、失礼を承知でお願いをしてしまいました。

快諾いただき、ありがたいやら申し訳ないやら・・・。ただただ感謝です。



しかもとてもありがたいことに、値切り交渉までしていただいてしまいました。

単身用の家電を2セット予算は12万という形でお願いしたのですが、4000円弱くらい価格交渉を

してくれて、もうちょっと安い予算で済ませることができました!

家電つきにすると、家賃の上乗せが2000円発生するのですが(これが回収の原資になる)、

今回、交渉いただいたことで1ヶ月早く回収できることになります。

もう北海道に足を向けて寝られません。でも北枕は嫌なので東か西を向いて寝ます(何のこっちゃ)。

そして次回自分で行った時も価格交渉をしてみようと心に決めました(笑)



あ、今回のはあくまで「個人的なお友達の山岡さん」にお願いしたのであって、

報告ネットでこういうお買いもの代行を受けてくれるわけじゃないということを補足しておきます。



いずれにせよ、これでどうにか家具はそろいました。

スムーズに入居いただける準備が整ったと思います。

せっかくうちの物件に住んでもらうのだから、あの家は住みやすかったと思って貰えるよう

こちらも最大限の配慮をしていきたいなと思っています。



低迷中の人気ブログランキング、ご支援いただけると嬉しいです。

ポチっと→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

鳥

 鳥です。

 クリックしました。
by 鳥 (2011-04-28 15:44) 

ひろ*

>鳥さん

ありがとうございます!

どうせブログ書くならランキング上位の方が気分がいいので(笑)

by ひろ* (2011-04-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。