So-net無料ブログ作成

相互リンクは受け付けていません。 [日記]

本文に入る前にお知らせ。

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、読んでみてください。

なお、先日ご案内した特典音声は、海田さんも「これはさすがにわかりません」と言うものがあったので

それについてはテーマから外しました。近日中に告知させていただきます。

以上、お知らせでした。



最近、「相互リンクお願いします」というコメントやメッセージをいただくことがあります。

こんな日常を書き綴っただけのブログでも、そういうお申し出を受けられるということには

とても感謝しております。



しかし、当ブログでは相互リンクというものは特に受け付けておりません。



何回かお会いした方がブログを書いていて、その内容が面白いと思える場合はこちらから勝手に

リンクを張らせていただいております。それは自分がそのブログを読みたいからです。

人となりもなんとなくわかって、ブログのレベルも高ければ、自然と紹介したくなります。



勿論、一度もお会いしたことがない方であっても、ブログをいつも読んでくださっている雰囲気が

感じられて、かつリンクを張ってくださったブログが有用なものであれば、喜んでこちらからも

リンクを張らせていただく可能性がないとは言いませんが、あくまでその辺は気まぐれです。



見ていてあまりいい気分ではないのは、明らかにSEO対策目当てでの相互リンク依頼をする方。



「はじめまして!いつも楽しく拝見しております。ブログを作りましたので相互リンクを

 お願いできませんか?よろしくお願いいたします。」



上記のようなコメントをあちこちのブログに書いている方がたまにいます。



○どの辺を楽しく拝見されているのですか?

○最近の記事だとどれが面白かったとか、そういう感想はないのですか?

○なぜブログにリンクコーナーを作ろうと思ったのですか?

○そのブログが有用であれば、勝手にリンクは増えていくと思いませんか?

○ぶっちゃけ、アフィリエイトで儲ける為にSEO対策狙いなだけじゃないですか?



自分も皆様のブログを見に行っていますので、あちこちで同じことをコピペしていることくらい

残念ながら気づいてしまうのです。こういう方が少なからずいるので、相互リンクという形で

無差別にいろいろな方のリンク依頼を受けることはしておりません。

相互リンクを申請される方が全員そうだと言うつもりはありませんが、一部のこういう方が

どうしても気になるので、相互リンク自体受け付けないということでご容赦ください。

リンクしてほしい方はまず大家仲間になるところから始められればと思っております。



もし記事を見て不快になった方がいましたら申し訳ありません。

逆にすっきりした方は人気ブログランキングの応援クリックを是非。

こちら→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。