So-net無料ブログ作成
検索選択
ポイントサイト ブログトップ
前の5件 | -

【ポイントサイト攻略】リサーチパネル [ポイントサイト]

リサーチパネルは、アンケートに答えてポイントを貯めていく形式のお小遣いサイトです。ECナビと提携しているので、ポイントはECナビと共通化されています。1回のアンケートで3円程度、条件が合えばさらに高額のアンケートの案内が出ます。

アンケートの数はそれなりに多く、割と稼ぎやすい印象があります。サイトもシンプルですっきりしていて個人的には好み。アンケートに答え終わった後、回答ボタンがリアルタイムで「回答済」に変わるあたりも、細やかな気配りができているなという感じがします。

リサーチパネルにもアクセスするだけでポイントがたまるコーナーがあります。
マイページ「検索」(検索ごとに3ポイントゲット、一日三回まで)
マイページ「Shall We リサーチ?」(簡単なアンケート回答で1ポイントゲット、週1回更新?)
アンケート系で毎日ポイントゲットできるところって、ほとんどないと思います。さすがECナビ系。

毎日ポイントが稼げるというメリットもあるので、ECナビとセットで登録してみると良いと思う次第です。


↓登録はこちらからどうぞ(良いバナーがない。。。)

リサーチパネル



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

【ポイントサイト攻略】ECナビ [ポイントサイト]

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビは会員登録や買い物でポイントを稼ぐことができるポイントサイトです。
1ポイント0.1円で換金は300円からPexへの交換が可能です。ECナビカードなるクレジットカードを持てば、キャッシュバックも使えるようですが・・・。
※Pexについてはこちらの記事もどうぞ。

ECナビはとにかくクリックで獲得できるポイントの数が多いです。他のサイトだと、何らかのアクション(会員登録、買い物など)を起こさないと換金にもっていくのが大変なのですが、ECナビは純粋にクリックだけで換金できます。その代わり、会員登録などのアクションに関しては若干ポイントが低めです。また、関連サービス(アンケートに答えてポイントを貯めるリサーチパネルや動画を見てポイントを貯めるドレミッタなど)も多いので、コツコツやる人にはすごく向いているサイトだと思います。

ECナビにもアクセスするだけでポイントがたまるコーナーがあります。それも大量に。
ポイントトップページ「ウェブ検索」(検索するとポイント獲得)
ポイントトップページ「ポイポイ」ゲームで10~40ポイント獲得)
ポイントトップページ「ウィークリーポイントゲット」(週1回更新、クリックで5ポイント獲得)
ポイントトップページ「デイリーポイントゲット」(クリックで1ポイント獲得)
ポイントトップページ「ポイントジャンボ宝くじ」(獲得ポイントやバナークリックに応じて宝くじ獲得、当たればポイント獲得)
ポイントトップページ「クリック募金」(バナークリックで1ポイント獲得)
ポイントトップページ「Monthly Present」(ページ下部バナークリックで10ポイント獲得)
ポイント>ECナビ募金「検索募金」(検索すると3ポイント獲得、朝と夜で1回ずつ)
プレゼントトップページ「おみくじ」(クリックでポイント獲得)
プレゼントトップページ「ポイント付き懸賞」(懸賞情報クリックで1ポイント獲得)
プレゼントトップページ「ポイントチャンス」(懸賞情報の上部バナークリックで1ポイント獲得)
この他、メールマガジンにもポイントゲットできるURLがついてきます。また、携帯からもポイントゲットできるので、パケット代無制限の人は登録してみると良いかと。
ちなみに、ウェブ検索でポイントゲットについては、2008/12/13時点ではキャンペーン中。5時~17時、17時~5時の間でそれぞれ10ポイント獲得できます。合計20ポイントですね。2009/1/16時点では8ポイントに減っています。4ポイントずつです。

とにかくコツコツクリックすることがポイントを貯める秘訣なので、まめな人にはお勧めできます。

↓登録はこちらからどうぞ

お得なポイント貯まる!ECナビ



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

【ポイントサイト攻略】Pex [ポイントサイト]

bnr_pex.gif

Pexはポイントサイトというよりは、各種ポイントを集約するためのサイトです。中継貿易というかハブというか、そんなようなイメージです。
振込手数料がかかる複数のポイントサイトのポイントを集めることで手数料を節約したり、他ポイントサイトからだと交換できないようなポイント交換先に持っていくために交換したり・・・。単体のポイントサイトでは難しいことを、Pexを仲介することで実現することができるというわけです。

Pexに交換できるサイトも、Pexから交換できるサイトも、相当な量があります。現金振込はすべての銀行に対応しているし、ギフトカード類も充実。マイレージにも当然交換可能です。さらにはPexポイントで参加できるオークションなどもあるので、換金しなくても十分に楽しめるのではないかと。

Pexにもアクセスするだけでポイントがたまるコーナーがあります。
ポイント付き検索「ポイント付検索」(1回につき2ポイント)
ポイント付き検索は12/13時点でキャンペーン中です。6時~18時までの間で10ポイント、18時~6時の間で10ポイント稼げます。

キャンペーンも随時行われており、Pexにポイントを交換するとPexポイントを山分けという美味しい話もちらほらと見受けられます。複数ポイントサイトでポイントを貯めている人には非常にお勧めです。

↓登録はこちらからどうぞ

bnr_pex.gif



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

ASP of the Year 2008とやら [ポイントサイト]

No.1 ASPはA8.net
というわけで、自分もお世話になっているA8.netがASP of the Year 2008に選ばれた模様です。
しかし、書いておいてなんですが、ASP of the Yearってどんなイベントなんでしょ?気になったので調べてみたところ・・・

NPO法人 アフィリエイトマ・ーケティング協会が主催するイベント
・利用者の満足度を基準とし、投票で決定される

ということみたいです。要は人気投票か、と身も蓋もないことを言ってみる。

アフィリエイトプログラムを提供するサイトは山ほどあるので、その中で一番を取ったっちゅうのはなかなかすごいことなのかな?と感じます。自分は他のアフィリエイトサイトにも登録していますが、一番使っているのはA8.netです。まぁ、無審査で通してくれたサイトではじめて登録するところだから、そのまま慣れてしまったというのもあるかもしれないけど。

そんな感じで、アフィリエイトに興味のある人がいたら、手始めに登録してみてはどーでしょうか。
↓登録はこちらからどうぞ




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

タグ:小遣い A8.net

ポイントカフェ5周年キャンペーン [ポイントサイト]

還元率の高いPoint*cafe(ポイント・カフェ)で、5周年キャンペーンが実施されています。期間は1/15まで。
第一弾、第二弾は既に終わってしまっていますが、第三弾~第五弾まではまだまだ継続中です。

第三弾:100人に一人キャッシュバック
換金すると、同額のキャッシュバックがあるかもしれないキャンペーン。12/15までなので締切間近!

第四弾:クチコミポイント最大5倍
クチコミを書くとポイントがもらえる仕組みが元々ありますが、そのポイントが増加するキャンペーン。1/15までなのでまだ余裕ありますね。

第五弾:5の倍数の日は55名様に55pt全プレ♪
要は5のつく日にこのページにアクセスすると、ポイントがもらえるかもしれないという話ですね。つい忘れがちなキャンペーンなので、自分も意識して取りに行かなくては。。。

いずれも、通常より多額のポイントをゲットするチャンスなので、有効に使っていきたいですね。

↓登録はこちらから








↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

前の5件 | - ポイントサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。